倒れる時は前のめり

 
 
プロフィール
 

blackrick

Author:blackrick
とりあえずつくってみました
シルクは楼蘭で細々と暮らしてます
リアルは札幌でもっと細々と暮らしてます

 
 
猫の時計
 
 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

帰宅

2010/08/22 03:19
 

今日まで3日間旅行に行っていました。

たまっていたANAマイルの有効期限が切れそうだったのと、
ちょうどよく夏休みがとれたので、関西に行ってきました。

何の計画性も無く行ってしまった割には、あるお方のご協力もあり
とても楽しめました。
(勝手にあれこれ書くわけにも行かないので詳しくは書きませんが


帰ってきて今回の旅行を記録に残そうかと思ったものの、どうも
写真をとるという習慣が無いようでほとんど写真が残っておりません…



100821_1351~01

これは3日目に行った明石海峡大橋。
まぁ落ちることはないんでしょうが、乗るには抵抗が・・・


ふと帰りに見つけた非常扉

100821_1356~01

見えづらいですが、さくっと落ちれそうで
(とか書くと怒られそうですが



そのほかに、当初何となく考えていた予定と結果(順不同

神戸で神戸牛→高級そうなとこって慣れてないので入れず
神戸でスイーツ→忘れてた
神戸で異人館→ま、いいや別に。ひとりで行ってもなんかなあ・・・
          そもそも暑いし。
神戸でポートタワー→登った。ていうかその横のカワサキワールドがよかった
姫路で姫路城→改装中(事前に聞いてはいたけど 外観だけみて帰る
奈良の平城宮跡→行った。まあ良かった。
          でも、せんとくんっていつもいるわけじゃないのね
京都でお寺めぐり→3、4年くらい前に行ったし今度にしよう
大阪でグルメ→お好み焼き、たこやきを食べる。
          こっちのとは感じが違ってとてもおいしかった。
有馬温泉で湯治→だから暑いってば
甲子園で高校野球→初日に時間のタイミングが合わず、プロ野球に変更。
          サヨナラホームランのときにトイレにいたため、
          大事なところが見れず。
実家と職場用に
それっぽいお土産を買う→神戸と大阪のお菓子を買う。ていうか買いすぎた。

以上

 
 

やっと

2010/07/12 00:06
 

6月末に引越しして、やっと落ち着いて生活できる水準になりました

まだダンボールに囲まれた生活(公園では無い)からは脱出できておりませんが
少し時間にゆとりができたのでメインでINしてみた

新スキルで足が早くなったのに感激し
和田でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッと走り回ったものの、
次まで経験値あと5億に萎え 即ログアウト

というわけでLv1からクエやって遊ぶことにしました
初心者支援がかな~りぶ厚くなっててびっくり

ていうか、クエをろくに消化しないままにLvだけ上がっていく( ゚д゚)
最初のうちが一番楽しい気がするんだが…

どうせどのゲームやってもカンストまでは時間的にできなそうなので
Lvこだわらないなら住み慣れたシルクの方がいいのかなって
思えてきたのでちょっとずつだけど遊ぶことにしました


コンスの武器屋で撮影

体に比べてこの作業台の大きさは、武器を作るっていうか
手術台のような気がしてきました。
もしやハンマーの下の赤いのは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

22-7-12.jpg

 
 

冬眠中

2010/06/07 22:07
 

3月~4月にかけて仕事が忙しく、一回チケット切らしたら
すっかりそのまま放置になって、もはや右も左もわからん状態に

10-6-7_convert_20100607225853.jpg


適正価格なのかすらわからんけど、なんだこれは( ゚д゚)
SSが見にくかった。39.8Mです。

まあ今更狩りするのも何なので、そのまま冬眠(永眠?)しそうな予感が…w

とはいえ、他のゲームダウンロードしてみても大して長続きしない。
ていうか最近ゲームするとすぐ目が疲れてしまって、長時間するのがきつい
仕事も内勤になって、ほぼ一日ずっとPC画面見てるからかなぁ


とりあえずマビノギでクエやって遊んでみてるところ
m-10-6-7_convert_20100607224905.jpg



ふとアイテムモール覗いてみると、525GEM残っとる…


まあ使いみちったらこれしか思いつかなかった

10-6-7-3.jpg

そこに浮いてる「俥」はダレの忘れ物だろう


結局パンドラ10箱に変わったとさ



 
 

アプデ

2009/12/08 22:55
 

アプデでした。

とりあえず今日のところは、平日だし狩りをする気力も無い…

武器のエフェクト変わったのだけとりあえずチェック
まあ見ればわかるのでチェックも何もないんですが


武器+9です
ss12-8-2.jpg


雷エンチャ発動すると、光ってキレイと思うのは自分だけでしょうか
まあ自己満足でおけ


久しぶりに9級日+7も装備

ss12-8-1.jpg

わかりにくいSSだ

まあ+7はアプデ前の+9と同じっぽいので目新しいものではありませんが…


他の新要素もあったようですが、疲れたのと面倒なのとでチェックしてません

 
 

テスト

2009/11/22 22:05
 

公開テストやってますね。

testin2.jpg

なかなか大盛況のようです。




自分は結局ほとんど外に出ませんでしたね。
まー町の雰囲気だけ味わってきました。


そういえば彗星の印章ってどんな位置づけなんですかね?

よくわからないまま、とりあえず配布してたのでもらってみました

testin1.jpg




どうせ使わないので欲しい人どうぞ、って露店開いたらあっという間に無くなりましたw

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
 

(C)2008 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2008 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

 
 
 
